
音声通話もデータ通信も
eSIMで素早く簡単に!
fobi デュアル eSIMとは?
音声通話とデータ通信のeSIM
物理SIMを使わないので、入れ替えや納品の待ち時間がなく、最短1日でご利用頂けます。

fobi デュアル eSIMのプラン
回線登録料及び事務手数料について
回線登録料:¥3,300円
事務手数料:¥1,100円
合計 :¥4,400円
上記金額を弊社負担とさせて頂くキャンペーン実施中!
2026年3月31日までの開通で全額負担させて頂きます。
つまり初期登録料は0円となります
データ通信+音声通話【かけ放題】
※期間限定キャンペーン実施中!
[ 1GB ] ¥3,533 → ¥3,212
[ 3GB ] ¥3,630 → ¥3,300
[ 5GB ] ¥3,738 → ¥3,339
[ 7GB ] ¥3,932 → ¥3,575
[ 10GB ] \4,222 → \3,839
[ 20GB ] \4,948 → \4,499
[ 30GB ] \5,348 → \4,862
[ 40GB ] \5,747 → \5,225
[ 50GB ] \6,158 → \5,599
※表記の価格は全て税込価格です。
※キャンペーン期間は、2026年3月31日までの開通となります
※国際通話/国際ローミングは出来ません。
※最低ご利用期間は開通月を含め6ヵ月となります。
利用開始日が属する月を起算点として6カ月以内に解約を希望される場合、
契約者は解約事務手数料として、下記の3つの支払いが発生します。
・残月数分の月額利用料の支払い
・キャンペーンで付帯した初期費用分の回線登録料3,300円のお支払い
・キャンペーンで付帯した初期費用分の事務手数料1,100円のお支払い
(当社の判断により契約を解除した場合も含みます。)
※以下は定額対象外となり従量料金が発生いたします。
国際通話、他社プレフィックス番号・フリーダイヤル・フリーコール・ナビダイヤル・緊急速報・電話番号案内・電報・時報・災害用伝言ダイヤル・発信者番号通知・クイックナンバー・留守番電話ダイヤル・転送電話サービス(転送呼)・他社アプリ経由通話・衛生自動車、衛星船舶および特定の電話番号・ワイドスターⅢ
fobi デュアル eSIM手続きの流れについて
Step1:お申込フォームより申込みしてください。
必要事項の入力と本人確認として必要なデータをアップロードし申込みをして頂きます。
Step2:ご利用プランを選択して決済
ご利用プランを選択して決済して頂きます。
Step3:必要書類の確認及び審査
お申込みから審査完了まで3営業日かかります。
審査によってはご購入いただけない場合もございます。
Step4:審査完了のご連絡
審査完了のご連絡とともにiOSの場合はプロファイルのダウンロード用QRコードを、
Androidの場合には設定方法をメールでお送りします。
その後、約1時間以内にお客様のスマートフォンにデュアルeSIM設定用の通知が届きますので、通知の内容にそって設定を完了させてください。
Step5:おまたせしました。ご利用開始です。
設定完了後、30分程度でご利用いただけるようになります。
さあ、fobi デュアル eSIMを今すぐ使い始めましょう!
よくある質問
Q.どのような支払い方法がありますか?
A.クレジットカード決済が御利用頂けます。
Q.決済の流れを教えてください。
A.お申込後にご契約のプランを選択して決済をして頂くことでご購入手続きが完了します。
※審査でNGとなった際は返金処理をさせて頂きます。
Q.購入した後利用するまでの流れを教えてください。
A.ご購入後、3営業日以内にご登録のメールアドレスにプロファイル取得ページのURLを
ご登録のメールアドレスに送信されます。ここからプロファイルを取得することでご利用頂けます。
※ご利用できるようになるまで約10分~30分かかります。(土日祝日の場合は翌平日になります。)
疎通がうまく出来ない場合はこちらをご覧ください。
Q.毎月どのタイミングで決済されますか?
A.最初にご購入してくださった日にちが毎月の決済日となります。
(例)購入日が1月20日の場合は、毎月20日にクレジットカードにて決済されます。
Q.解約はどのようにすれば良いですか?
A.解約の場合は、専用の解約フォームにご記入し送信してください。
解約手続きに3営業日かかります。
Q.購入後プラン変更できますか?
A.購入後のプラン変更はできません。
Q.利用期間途中でキャンセルできますか?
A.ご購入後、6ヵ月以内のキャンセルには応じられません。
下記の解約手数料のお支払いが発生します。
・残月数分の月額利用料の支払い
・キャンペーンで付帯した初期費用分の回線登録料3,300円のお支払い
・キャンペーンで付帯した初期費用分の事務手数料1,100円のお支払い
(当社の判断により契約を解除した場合も含みます。)
Q.利用端末がeSIMに対応していなかったのですがどうしたらいいですか?
A.ご購入後のキャンセルはできません。
必ずeSIM対応端末であることを確認のうえご購入してください。
Q.インストールしたeSIMを削除してしまった場合はどうすればいいですか?
A.eSIMを誤って削除してしまった場合のキャンセルはできません。
再度eSIMを購入し設定のうえご利用ください。
